クロちゃん“世界1位”にドヤ顔も…アンガールズ田中「俺だってクソみたいな行動すれば…」

[ 2020年2月9日 14:24 ]

「安田大サーカス」のクロちゃん
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(43)が9日放送の日本テレビ「ニノさん」(日曜後0・45)に出演。自身の人気を力説した。

 マイノリティーな嗜(し)好を持つ芸能人が、アンチ軍団にその良さをプレゼンする企画。クロちゃんは前週に引き続き、「クロちゃんを好きになってほしいしん!」と自身についてのプレゼンを行った。

 まずは「人気もモンスター級」とし、ツイッターのフォロワー数を理由に説明。進行役の麒麟・川島明(41)よりも約20万人多いフォロワー数を誇示した。DJ松永(29)に「クロちゃんはほとんどが冷やかし」と指摘されたが、クロちゃんは「『おはよう』って書いたら、『また目が覚めやがったか』『そのままご臨終してください』みたいな罵詈雑言も来るけど、けっこう叱咤激励もあるから。本当のアンチはフォローしない」と主張した。

 また、恋愛リアリティーショーでの二股、虚言などが原因で「クロちゃん」というワードがツイッターの世界トレンドランキング1位になったことも。「世界1位獲れますか?」と“ドヤ顔”を見せるクロちゃんだったが、アンガールズ・田中卓志(44)に「俺だってクソみたいな行動すればいつでも獲れるよ」と一蹴されていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年2月9日のニュース