カンニング竹山 不倫は「今はしてない」 かつて騒動も「それでもこうやって元気に生きてるわ」

[ 2020年2月9日 11:12 ]

お笑いタレントのカンニング竹山
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのカンニング竹山(48)が9日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。不倫報道への議論が続く中、自身の現状を明かす場面があった。

 6日発売に「週刊文春」で女優の鈴木杏樹(50)と俳優の喜多村緑郎(51)の不倫が報じられた件について議論を展開。今回だけでなく、俳優の東出昌大(32)と女優の唐田えりか(22)など、芸能界で不倫報道が続いている件で意見を述べた。

 続く不倫報道に、竹山は「基本的には、けしからんって言ったほうが視聴者は喜びますよね。でも、50代の大人ですから、自分らの中でやってもらったいいんじゃないですか?って。ゴシップ大好きですから、不倫のネタって、一番上位のネタですから」とあきれ顔。「俺もプチ炎上みたいのをしてましたけど」と不倫報道での番組でのコメントで炎上したことに触れ、「『関係ねぇだろ。世の中、みんなしてるわ』って言ったんですよ」とまくし立てた。

 そんな中、共演者から竹山自身の不倫について聞かれ「今はしてないですよ…」と苦笑。過去の不倫報道をイジられ、「昔、いっぱい出されたから、しましたわ。裸の写真撮られて週刊誌にばらまかれたわ。それでもこうやって元気に生きてるわ」と開き直り、笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年2月9日のニュース