意外?カリスマホストROLAND、スマホはいじらない「あの小さい画面見て死んでいくの嫌」

[ 2020年1月22日 22:51 ]

カリスマホストのROLAND
Photo By スポニチ

 カリスマホストのROLAND(27)が22日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)に出演。スマホをあまり触らないという意外な一面を見せた。

 普段あまりスマホを触らないというローランドは、「みんな忙しそうにスマホを見るじゃないですか。俺はあの小さい画面見て死んでいくの嫌だなって思ってます」と持論を展開。「デジタルデトックスって言って、電波の届かないところにあえて行って、連絡をシャットダウンするのが流行ってるんですよね」とデジタルデトックスを実践していることを明かした。

 ネットショッピングについても「そもそもあんまり物を買わない。いざ買うってなったら、自分の目で見た物しか信じない」と明かし、SNSについても「ツイッターは投稿するときだけダウンロードして、投稿し終わったら消す。面倒だから見ない。ダウンロードするくらいだったら見なくていいかな」と20代らしからぬ発言が飛び出した。

 この発言に、歳が同じのMCの指原莉乃(27)は「Wi-Fiないと死ぬ」と信じられない様子だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月22日のニュース