千原ジュニア、ロンブー“復帰”トークライブは「盛り上がると思う」

[ 2020年1月22日 18:14 ]

千原ジュニア
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの千原ジュニア(45)が22日、TBS系情報番組「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」(月~金曜後1・55)に生出演。闇営業問題で謹慎していた「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(48)が、相方の田村淳(46)と2人で行うトークライブで復帰することに「自然な流れだと思います」と語った。

 番組では30日に2人が都内港区の「WALL&WALL」で開催するトークライブ「family」のチケットが完売となったことを紹介。ジュニアは「トークライブからというのは凄く自然な流れだと思います。それも謝罪会見を開いた場所でやるんですよね。凄くわかりやすくて」とコメント。

 「こういう時って、見る側のエネルギーと出る側のエネルギーの化学変化で凄く盛り上がると思います。僕もバイクで事故った時、1年休んで復帰したのがトークライブだったのですが、その時の空気感は異様だったし。非常に面白いトークライブになると思いますね」と自身の経験を交えて語った。

 「このライブを吉本の社員で誰が見に行くのかってね」と触れてから「芸人がこんだけ休んでいたので、しゃべりたいことはいっぱいあるでしょうね。いろんな珍事件も周りで起きているだろうし」と言及。

 問題発覚後、亮のことを思って厳しくも温かい言葉を発信してきた淳について「照れなく言える淳も凄いなと思いますね」とコンビ愛を称えた。

 闇営業問題で謹慎していた亮は、10日に吉本興業が芸能活動を再開すると発表。淳が社長を務める新会社「LONDONBOOTS」の所属タレントとして再出発している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月22日のニュース