岡副麻希「アホ毛がすごい」 ファン反応「乱れた感じが…」「アホ毛を可愛い毛に」

[ 2020年1月22日 08:54 ]

フリーアナウンサーの岡副麻希
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの岡副麻希(27)が21日、自身のインスタグラムを更新。自身も登場する人気キャスターの写真集に、サインを書く様子をアップした。

 大手芸能事務所「セント・フォース」に所属する人気キャスターの写真集「原色美人キャスター大図鑑2020」(22日発売)に登場している岡副は、机にずらりと並べられた写真集を前に、右手にマジックペンを持つ写真を掲載。「土曜日の発売記念握手会では1200人の方とお会いできるということで、今日はそのサイン入れに行って参りました」と明かし、「やはり手にマッキーがつきました」と茶目っ気たっぷり。さらに「それにしてもアホ毛がすごい」と自虐ネタも盛り込んだ。

 ファンからは「お疲れ様でした」「腱鞘炎に注意してくださいね」などねぎらいの声。握手会に参加予定のファンは「土曜日会えるの楽しみにしています」「ますますご本人との対面が楽しみになってきました」と期待。また、アホ毛についても「乱れた感じがハート」「アホ毛を可愛い毛にしてしまうところが可愛い」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年1月22日のニュース