遠野なぎこ&金子恵美が結婚&離婚巡って“バトル”「黒歴史があるでしょ、アナタには!」「そうかなあ」

[ 2020年1月22日 22:56 ]

金子恵美氏
Photo By スポニチ

 TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)が22日に放送され、女優の遠野なぎこ(40)と元衆院議員でタレントの金子恵美(41)が結婚&離婚を巡ってバトルを繰り広げ、スタジオの爆笑をかっさらった。

 タレントの岡田サリオ(26)が同番組出演を自身のツイッターで告知した際にファンから「なぎこさんに離婚の話はしちゃダメだよ」とアドバイスを受けたことが紹介されると、岡田は「私も分かんないんですよ、告知をしたらファンの方が…」とコメント。「分かんなくないでしょ?」とドスのきいた声で一喝した遠野に岡田が「すごいスピード離婚っていうのは知ってるんですけど、理由は分かんないんです、本当に」と返すと、遠野は「アナタが分かるわけないじゃない、そんなこと」と再び言い返した。

 その流れで遠野が「私は離婚のネタはなんとも。過去の話だし…」と2度のスピード離婚について気にしていないことを明かすと、岡田は「結婚において一番大切なものってなんですか?」と質問。ここで金子が「多分、分かんないから別れちゃった」と割って入ると、遠野が一気にヒートアップした。

 遠野「アナタね!結婚はね、続けてればいいってもんじゃないのよ!黒歴史があるでしょ、アナタには!」

 金子「そうかなあ」

 遠野「それと離婚とどっちが罪、重いんだよぉっ!」

 ここで金子は「もし良ければ、あの…家庭の良さを知るために我が家に来てください」とオファー。すると、遠野は「結構ですっ!」と食い気味に言い返し「あんな不誠実な男の家には行きたくないし、同じ空気も吸いたくありませーん!」とトドメの一言を放ってスタジオの爆笑を誘っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月22日のニュース