東出昌大 杏との関係修復目指す 事務所がコメント「信頼回復には気の遠くなるような時間と努力が必要」

[ 2020年1月22日 19:57 ]

俳優の東出昌大(左)と女優の杏
Photo By スポニチ

 俳優の東出昌大(31)と女優の杏(33)夫妻が別居していたことが22日、分かった。この日、文春オンラインが報じ、東出の所属事務所は同日に発表したコメントで「ほぼ事実」と認めた。別居については「離婚へ向かうものではなく、なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間と聞いております」と説明している。

 文春オンラインの記事に関して「本人に確認いたしましたところ書かれている事柄はほぼ事実と判明しました。これらのことは東出の愚かさ、未熟さ、責任感の欠如が引き起こした事柄だと思います」と報告。

 東出本人の様子について「このような事態になったことに対して責任の重さ、失ったものの大きさを実感し、ひたすら後悔にさいなまれ苦しんでおります。しかしながら失われた信頼を回復するには気の遠くなるような時間と努力が必要だと思います」と説明した。

 「ただ今回の別居は離婚へ向かうものではなく、なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間と聞いております」と離婚については否定。

 事務所は今後について「厳しい道とは思いますが、東出が夫として、父として、もう一度家族を再生するために 自らの生き方、姿勢を含めてその証を示してゆくしかないと思います。弊社としてはその道程を厳しく見守ってゆく所存です」と記した。

続きを表示

この記事のフォト

2020年1月22日のニュース