土屋太鳳の姉・炎伽さん、休日はパワスポ巡り キレイすぎる写真に指原探り「趣味がカメラな彼氏ですね?」

[ 2020年1月22日 22:49 ]

土屋炎伽さん
Photo By スポニチ

 女優・土屋太鳳(24)の姉で「ミス・ジャパン」グランプリの土屋炎伽さん(27)が22日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)に出演。独特な休日の過ごし方を明かした。

 普段はOLとして一般企業で働いている炎伽さんは、休日になると、スマホで調べて気になったパワースポットを巡るのが好きだという。時には新幹線を利用して日帰りで出かけることもあり、その旅先で撮った写真を家族全員で共有しているという。

 一家全員でパワースポットが好きだと言い、「見返してきれいだな、癒されるなって、パワーがありそうだなって感じるものは共有したいなって思います」と、何気ない日の空の写真なども送り合うという家族のLINEを公開した。

 炎伽さんは自身のスマホの写真フォルダも公開。パワースポットの写真を見たMCの指原莉乃(27)が「写真が全部キレイですよね!これは多分ですけど…趣味がカメラな彼氏ですね」と探りを入れると、炎伽さんは「妹が横で撮ってくれます」と否定。妹の太鳳と「休みが1日だけ被ったので、日帰りで京都に行ってお参りしました」と明かすと、指原は「顔もかわいくてカメラもうまいんかい」と“嫉妬”した。

 これに対しMCの後藤輝基(45)が「ちょっと休みになったからって、京都に行ってお参りしようって発想になかなかならないですよ」と突っ込むと、炎伽さんは「お礼を伝えに…」と説明。独特の理由に共演陣も驚いていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月22日のニュース