ジェシー&岩本照 生番組で“ストスノ”のデビュー日アピール

[ 2020年1月22日 11:22 ]

 男性アイドルグループ「SixTONES」のジェシー(23)と「Snow Man」の岩本照(26)が22日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にゲスト出演した。

 両グループにとって、この日はジャニーズ事務所史上初の同時デビュー日。ジェシーは「今日なんだっていう…14年目なんですけど、(ジャニーズ)Jr.からデビューして、先輩たちのところに来れたんだっていう気持ちですね」と心境を明かし、今後は「新しい時代をつくっていく気持ちで」と意欲を見せた。

 タレントの陣内智則(45)が「僕、ジェシーとよくバラエティー番組でご一緒して。ジャニーズやったんね」とボケると、ジェシーは「今(分かったん)ですか?」と苦笑い。

 さらに陣内が「あの時はそういう感じじゃなかったもんね。シックストーンズ?」とグループ名を読み間違えると、ジェシーは「今年は(知らなかった人でも)全員ストーンズといえるように」と存在を浸透させていく目標を掲げた。

 さらに昭和歌謡曲好きな一面を紹介し、好きな歌手は「玉置浩二さんとか、沢田研二さんとか、浜田省吾さんとか」。コロッケ(59)が絶賛するモノマネ芸も披露した。

 岩本はシルバニアファミリー好きで、人形のコレクションを紹介。事務所の滝沢秀明副社長(37)から「お家を頂いたんですよ。先輩から頂いたものには何か意味があるかもしれないと思って、どんどん増えていくうちに可愛いなって」と集め、今ではSnow Manのアクロバット芸の考案にも利用しているという。

 スタジオでは肉体美を強調したり、バク宙も。「北陽」の虻川美穂子(45)をお姫様抱っこする一幕もあった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月22日のニュース