田中みな実 キュートな投げキッスにファン悶絶「か、か、かわぇぇぇ」

[ 2019年12月12日 11:29 ]

田中みな実公式インスタグラム(minamitanaka_official)より

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が11日、自身のインスタグラムを更新。キュートな投げキッスにファンを喜ばせている。

 田中は13日に発売される初写真集「Sincerely yours...」の発売イベントが東京、大阪、福岡に続き、年明けには名古屋、札幌での開催も決まったことを報告。名古屋は1月18日に決定、札幌の詳細は未定だという。

 「着用しているネイビーのワンピースはフレイアイディーです。私物です」とのコメントともに、動画も投稿。「今、仕事の合間にポストカードにサイン入れをしていました。こちらは東京の皆さんにお渡しできるものです!」とニッコリ。「いよいよ今週末に迫った大阪、東京のお渡し会なんですが、なんと名古屋と札幌でも開催が決定しました。年明けにはなってしまうんですが、名古屋さん、札幌の皆さん、お会いできるのを楽しみにしてます」と呼びかけ、「それでは、またね!ん~チュッ!」と投げキッスを披露している。

 この動画にファンは「まじで可愛い」「え、かわいすぎる」「びっくりするくらい美しい」「かわいすぎるううう」「か、か、かわぇぇぇ」などと悶(もん)絶している。

続きを表示

この記事のフォト

2019年12月12日のニュース