嵐・相葉に衝撃の過去「造花に毎朝水をあげていた」ニノの暴露にスタジオ騒然

[ 2019年12月12日 20:32 ]

アイドルグループ「嵐」
Photo By スポニチ

 フジテレビ「VS嵐」(木曜後7:00)が12日に放送され、相葉雅紀(36)のとんでもなくピュアな面が二宮和也(36)によって暴露された。

 「VS嵐」の放送はこの日が年内最後。相葉が12月24日に37歳の誕生日を迎えるとあって共演者たちから「おめでとう」と祝福されると、嵐のメンバーからは恒例の“ホメまくり”が行われた。

 先陣を切った松本潤(36)が「相葉くんはね、頑張り屋さんだね」として昨年11月から行っているツアーでも「毎回本番前にちゃんとフリを確認し、油断をせずにやる」と体に染みついているはずのダンスの振り付けでも毎回確認を怠らない相葉の姿勢を絶賛。相葉も「大事にしたいんですよね、1本1本ね」と笑顔で応じた。

 続いて二宮は「相葉くんのいいところはピュアなところかな」とコメント。以前、相葉が舞台で庭師を演じた際に楽屋に置かれた植物へ毎朝水をあげていたというエピソードを披露した。だが、「ず~っとあげてたんだけど…最終的にその植物、造花だったの」と二宮。「机に水が漏れるなとは思ってたんだよねぇ」と苦笑いする相葉にスタジオは大きな驚きと笑いに包まれた。

 リーダーの大野智(39)は「僕はね、ちょっと相葉ちゃんに謝りたいことがある」と突然切り出し、相葉は「えっ!?」と動揺。大野は2年ほど前の正月に行われた大阪でのコンサートで手伝ってくれたジュニアたちにお年玉を渡したが、突然11人の関西ジュニアたちが現場に現れたことから用意していたお金が足りなくなってしまったのだという。その時、松本から10万円、相葉から1万円を借りてお年玉の資金にあてた大野。東京に戻って松本にはすぐ10万円を返したが、相葉には「まだ返してない」のだという。

 この突然の告白を聞いていた相葉は「そうだよねぇ」と笑顔。「あんまりだってこっちからさ、言いづらいじゃない。1万返してよぉ~なんて」とニコニコと話す相葉に大野は「返しますよ!」と約束したが、相葉は「そうね、待ってる」と最後までピュアな返しで場を和ませていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月12日のニュース