人気ユーチューバーのフワちゃん、You Tube収入をぶっちゃけ告白 過去の失敗談も

[ 2019年12月12日 18:21 ]

「爆笑問題」太田光
Photo By スポニチ

 人気ユーチューバーのフワちゃん(26)が11日放送のテレビ朝日「お願い!ランキング」(毎週月~木曜深夜0・50)のコーナー「太田松之丞」に出演。You Tubeの収入を告白した。

 「爆笑問題」太田光(54)と講談師の神田松之丞(36)がトークを展開する人気コーナー「太田松之丞」にゲストで登場。松之丞が「You Tube見ましたよ。めちゃめちゃ面白かった」と称えると、「わー、マジで!?今度出る?」とノリノリで応えて笑いを誘った。

 フワちゃんは今後もテレビとYou Tubeでの仕事を両立させたいといい、You Tubeでの収入について「私は編集が遅くて、動画をあまり出せなくて。月に2本とかしか出してないです。普通は1日1本ぐらい。だから私は収入でいうとYou Tubeで月に20万円ぐらい」と明かした。

 自身のキャラの悩みは、共演中はずっとタメ口にならざるを得ないことで、「長尺だと敬語が出ちゃうので困ってます」と告白。

 過去にYou Tube撮影で怒られたエピソードを聞かれると「タイに行った時に、おじさんたちがトランプをしてたんです。“いえーい!おじさんたちがトランプしてまーす”って撮影してたら“お前やめろ”って…。どうやら賭博してたみたいで、警察に通報されると思ったみたいでめっちゃ怒られました」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月12日のニュース