田中みな実、写真集勢い止まらん!CM動画もお披露目「写真集でCMって異例」「何回でも見てられる」

[ 2019年12月12日 20:49 ]

田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が12日、自身のインスタグラムを更新。初写真集「Sincerely yours...」の14日から放送されるCM動画が完成したことを報告した。

 田中は動画を投稿し「写真集のCMです 宝島社が作ってくれました」とアピール。「写真集ってコマーシャルがあるんだ…とびっくりです。有難いです」と感謝をつづり、「12月14日から順次放送されますので、見かけたら教えてください(笑)」と呼びかけた。

 このCM動画を見たファンからは「写真集でCMって異例の事だと思います。それだけ力が入っているって事じゃないかな」「CMで写真集告知した人なんて今まで見たことがありません」「すごいね、写真集でCMとか聞かないなぁ」「写真集をコマーシャルで!笑 すげー!」「立て続けに5回見た。何回でも見てられる」と驚きの声が多く寄せられた。

 同写真集は今月13日の発売前に10万部の重版が決まり、累計22万部を突破。10月18日の予約開始からAmazon本ランキング総合1位を1週間獲得し、その後も上位をキープ。東京・大阪の発売記念イベントのWEB予約は受け付け開始から5分で完売し、福岡も含めた3会場でのイベントでは合計1万部が予約完売するなど、発売前から話題を集めている。

続きを表示

2019年12月12日のニュース