ひねくれ仲間のハライチ岩井&三四郎・小宮が山ちゃん祝福「あんた負け組じゃないから」

[ 2019年6月8日 00:03 ]

「南海キャンディーズ」の山里亮太
Photo By スポニチ

 女優の蒼井優(33)と結婚した、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)がレギュラーを務めるテレビ東京「ひねくれ3」(土曜後10・30)が8日放送され、共演陣の「ハライチ」岩井勇気(32)と「三四郎」小宮浩信(35)が「簡単に行けるの、女優なんて」と悔しさをにじませながら、山ちゃんに「あんた負け組じゃないから」とひねくれた祝福コメントを寄せた。

 
 5日に行われた山ちゃんの結婚会見をテレビ中継で見ていた小宮が「大丈夫か、この番組!と思いましたよ」と切り出すと、岩井も「たしかに…。幸せな人1人と、真面目な人(小宮のこと)で…」。4月に始まったばかりなのに早くも「解散か?」と不安がよぎっている様子だった。

 続けて岩井は「(番組スタートと同じ)4月から付き合い始めてるんでしょ。(番組では)成功者の人が来て、(山ちゃんは)負け組みたいなツラ見せてたけど、オレ、蒼井優と付き合ってますからね…」と内心では勝ち誇っていたに違いないと山ちゃんの心の中を探った。
 
 最後に2人は「意外と行けるのよ」「簡単に行けるの、女優さんって」「芸人だからこそいけるの」と精一杯の負け惜しみをつぶやきながら去っていった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年6月7日のニュース