元KARAのニコル、自殺未遂騒動のハラからメール「ありがとう。頑張る」

[ 2019年6月7日 19:18 ]

3年ぶりのコンサートを開いた元KARAのニコル
Photo By スポニチ

 韓国アイドルグループ「KARA」の元メンバーで歌手のニコル(27)が7日、大阪ミナミの「BIG CAT」で「ニコル CONCERT 2019~SummeR Wave~」を開催。日本のファンの前で新曲「Promise」など12曲を披露した。

 昨年末から本格的に活動を再開したニコル。3年ぶりのコンサートは昼・夜の2公演で「緊張しました。2時間が凄く早く過ぎました」と満面に笑み。中学1年の時に初めて聞いて好きになった宇多田ヒカル(36)の「First Love」も熱唱し「ファンの人と近い距離で会えた、楽しかった」と話した。

 「KARA」で一緒だったメンバーとは今も連絡を取り合い「お互いに応援しあってる」そうだ。5月に自殺未遂騒動を起こしたハラ(28)については「ニュースで知りました。“自分を大事にして”とメールを送ったら“ありがとう。頑張る”と返ってきた」と明かし、「早くよくなってくれたら」と心配顔で話した。

 ニコルは自身のプライベートについて「恋愛?(彼氏は)いません。私、オープンだから」と隠し立てしなかった。新曲と合わせて初の写真集「hana.」もこの日から発売。久々のコンサートでテンションが上がり、「映画とか、演技にも興味があるんで、挑戦してみたい」と今後へ意欲を見せた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年6月7日のニュース