【隠しマイク】ロッテ・ボルシンガー、ZOZOの浜風対策?「扇風機の前でキャッチボールしておくよ」

[ 2019年6月16日 08:30 ]

練習を終え引き揚げるボルシンガー(撮影・沢田 明徳)
Photo By スポニチ

 ◎スマホの音楽アプリにテレサ・テンをダウンロードしたというヤクルト・小川監督は「間違って中国語を買っちゃったんだよ。誰か消し方を知らない?」。

 ◎中日戦で地元・愛知での凱旋登板が待っている西武・十亀。しかし、自身は豊田市出身で「埼玉でも、大宮と所沢で地元が一緒かと言ったら違いますよね。名古屋と豊田もそんな感じです」。なるほど。

 ◎報道陣と動物についての話題で談笑していた日本ハム・栗山監督は、クマに関する質問を連発されて「俺、動物学者じゃないからね…」。そうでした。

 ◎巨人・鈴木外野守備走塁コーチは、80メートル以上も離れた炭谷に対して矢のような送球を披露して「打つこと以外は仕上がってます」。動きも体形も現役時代のままです。

 ◎スライドで16日の先発になったロッテ・ボルシンガーは「明日は風が強そうだし、扇風機の前でキャッチボールしておくよ」。強風のZOZOマリン対策は万全です。

続きを表示

「第101回全国高校野球選手権大会 各地区結果」特集記事

「第90回(2019年)都市対抗野球大会」特集記事

2019年6月16日のニュース