アンミカ 人気お笑い芸人は高校の後輩だった 人気タレントとの3ショット披露に「皆さん、めちゃ可愛い」

[ 2023年4月23日 17:42 ]

アンミカ公式インスタグラム(@ahnmikaofficial)から

 モデルでタレントのアンミカ(51)が23日、自身のインスタグラムを更新。誕生日をお笑いトリオ「3時のヒロイン」福田麻貴(34)とタレントの若槻千夏(38)に祝ってもらったことを報告し、3ショットを披露した。

 3月25日に誕生日を迎えたアンミカは「先日、トークィーンズでもご一緒しているバランス感覚とファッションセンス抜群の若槻千夏ちゃんと、高校の後輩でもあるアイドルのプロデュースや作詞など才能の塊の福田麻貴ちゃんが、お誕生日をお祝いしてくれましたよ」と報告すると、緑のジャケット姿でバースデープレートを手にしたアンミカ、ピンクのジャケットに黒のボトムス姿の福田、黄緑のとロングTシャツに黒のパンツ姿の若槻がポーズを決めるショットをアップ。

 自身がバラの花束を抱えたショットも投稿すると、「暗くて画像明晰にしたら、みんな絵画みたいになってしまいました 笑 たまたま信号機カラーで、カラフルで可愛い いつも爆笑してあっという間の時間です。愛の色【マジェンダカラー】の薔薇の花束、見るたびに愛を巡らせる気持ちになれて幸せです。ほんま、ありがとうやで~!!!HLLSPD」とつづった。

 アンミカの投稿に「素敵ですね」「おめでとうございます。いつもお綺麗(きれい)ですね。尊敬です」「後輩とは!!パイセンなんですね~バラ綺麗 でも女子3人もカワイイデスぅ」「皆さん、めちゃ可愛い」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月23日のニュース