新井恵理那アナ Nキャス“三谷劇場”その後を公開 集まったファンに感謝「冷える夜にお越しくださり…」

[ 2023年4月23日 15:37 ]

新井恵理那インスタグラム(@elina_arai)

 結婚と妊娠を発表したフリーアナウンサーの新井恵理那(33)が23日までに自身のインスタグラムを更新。22日夜のTBS系「情報7daysニュースキャスター」(土曜後10・00)の放送を終えての心境をつづった。

 「情報7daysニュースキャスター」ではお天気コーナーを担当している新井。普段は外からの中継だがこの日はスタジオ内に登場し、安住紳一郎アナウンサーが「新井さんは出産の予定がありますので、今日から外ではなく、室内での出演となります」と説明した。

 一方、スタジオの外に出たのは脚本家の三谷幸喜氏。いつもは新井が中継している場所に登場し、花束を手に「恵理那!恵理那!」と絶叫。外で待ち構えたファンに「みんな、恵理那におめでとうを言おう!」と呼び掛けて笑いを誘った。

 新井は放送後にインスタグラムを更新。「三谷さんは見上げる余裕がなかったかもしれませんが…☆今夜からあす未明にかけて、4月こと座流星群が見頃です!こと座とヘルクレス座の間から流れ星がキラキラと見られるそうですよ!☆☆☆」とこと座流星群についてのイラストを手にした画像をアップした。そして「最後の花束は、局内に戻ってきた三谷さんにいただきました」と花束を抱えたショットも公開。「最後まで楽しく祝ってくださりありがたいです 集まってくださったみなさんには直接お会いできませんでしたが、冷える夜にお越しくださり、本当にありがとうございました!!」とファンへの感謝を記した。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月23日のニュース