誠也妻・畠山愛理 7カ月の長男のかわいすぎる近影公開に反響「未来の野球選手」「もうこんなに大きく」

[ 2023年4月23日 13:11 ]

畠山愛理
Photo By スポニチ

 大リーグ、カブス・鈴木誠也外野手(28)の妻で、元新体操日本代表でキャスターの畠山愛理(28)が23日、自身のインスタグラムを更新。昨年9月に誕生した約7カ月となった長男の近影を公開し、反響を呼んでいる。

 今年2月以来の投稿で、コメントはなく、絵文字のみで2枚の写真を投稿。パパのユニホームのキーチェーンを小さな手で握るものと、「SUZUKI 27」の背番号の入ったロンパースを着た愛息のハイハイする後ろ姿、という実にかわいらしいものとなっている。

 この投稿に、ファンからは「未来の野球選手ですね かわいいすぎます!!」「最高すぎます」「ユニフォームが既に似合っていますね」「心なしかハイハイ姿だけでも体幹強そうです!」「将来 広島カープの4番」「ジュニアちゃん きゃわいい~癒やされた~」「もうこんなに大きくなったんですか」「もうこんなに大きくなったんですか」「誠也ジュニア、かわいい」「小さい手と大きなユニホームが最高にかわいい」などのコメントが集まっている。

 鈴木と畠山は2019年に結婚。昨年9月に第1子となる長男の誕生が明かされていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月23日のニュース