黒羽麻璃央 妻・桜井ユキとは恋愛感情が生まれる前に「この人と家族になるかも」 結婚生活も語る

[ 2023年4月23日 11:34 ]

黒羽麻璃央
Photo By スポニチ

 2・5次元作品で人気の俳優・黒羽麻璃央(29)が23日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。結婚生活や結婚を意識した瞬間について語った。

 この日は歌舞伎俳優の尾上松也、俳優の城田優とトークを展開した。黒羽は昨年1月に女優の桜井ユキとの結婚を発表したが、松也から「結婚したわけじゃない?そうすると、なんか変わった?(仕事への)向き合い方っていうかさ」と問われると、黒羽は「おのずとあんまり家に持ち帰らなくなりましたね。うまくいかなかったこととかも、ネガティブなものを、なるべく忘れて入んないと、それこそ2人の関係が悪くなっちゃうんで。なんかもう、家は家、仕事は仕事っていう」と回答した。

 「半ば強制的にかもしんないですけどね」と続けると、松也は「奥さんもさ、女優さんやってるけどさ、そんな話あんまり家でしないんだ」と意外そう。黒羽は「ネガティブな要素は全くないですね。“で、面白いシーンがあってさ”とか、そういうのはありますけど」と説明した。

 さらに城田が「最初からもう結婚しようと思ってた?付き合った時から」と尋ねると、黒羽は「思いました」と明言した。「結婚しようというか、結婚するんだろうなこの人とは」と続けると、城田は「よく聞くやつだ」と感心。黒羽は「僕もそんなのウソだろと思ってたんですけど、恋愛感情が生まれる前に先にそっちだったんですよ。あっ、この人と家族になるかもしれないって」と回顧した。「共演がきっかけだったんですけど」「そこからどんどん好きになっていって」とも話した。

 結婚の決め手については「いろいろありますけれども、この人とずっと一緒にいたいっていうのをシンプルに」と明かした。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月23日のニュース