ユージ 大型自動二輪免許取得「補習からの再試験」で「あー緊張した」 2月に「ボロボロ」名車購入報告

[ 2023年4月23日 12:08 ]

ユージ
Photo By スポニチ

 タレントのユージ(35)が22日、自身の公式インスタグラムを更新。大型自動二輪免許取得を報告した。

 「やりました。合格。あー緊張した」と教習所の前で笑顔を見せる写真をアップ。「合格したぐらいで騒ぎすぎって思うかもしれないけど、前回見事に一本橋から落ちて補習からの再試験を経験した僕にとっては一大事だったんですよ」と再試験で合格したことを明かした。

 「もしまた落ちたらもう空いてるスケジュールもしばらく先までないし、何より恥ずかしいし。笑」とつづり、「あー良かった 教習所の皆さんありがとうございました」と記した。

 2月にはインスタグラムで「バイク買いました 一瞬なんのバイクですかって感じの見た目ですが、Kawasaki KZ1000Mk.IIというやつです。名車です!かなりボロボロですが」とつづっていたユージ。「僕の産まれ故郷アメリカからやってきました シートも大分アメリカンな感じに仕上がってるマーク2君。ただこれはベース車であって!僕が欲しかったのはこの子のフレームとマッチしたエンジン。そして年式も80年に意味があるのです もう少し時間はかかるけど、BULL DOCKさんと一緒にピッカピカの世界一のMk.IIを作りますのでお楽しみに~ま、俺が1番楽しみなんだけどw」とつづっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月23日のニュース