離婚公表の鈴木奈々 父との腕組みほっこりショット投稿にファンの安ど「ラブラブですね!」「癒やされる」

[ 2023年4月23日 12:28 ]

鈴木奈々
Photo By スポニチ

 21年に離婚していたことを公表したタレントの鈴木奈々(34)が22日、自身のインスタグラムを更新。父との腕組み後ろ姿ショットを公開した。

 「写真は父とです」とつづり、父と寄り添うほっこりショットを投稿。「写真を撮ってくれたのは姪っ子ちゃんです」とつづり、「#父と娘」と添えた。

 鈴木は18日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)に出演し、「さんまさん、実は私、実は私…離婚したんですよ。初めて言ったんですけど、テレビで」と突然発表。スタジオを騒然とさせた。

 鈴木は14年、中学時代の同級生の一般男性と結婚。結婚後も地元の茨城県で生活していることを明かしていた。

 今回の投稿にファンからは「いろいろな所に幸せはあります」「お父さんが羨ましい&お尻がかわいい」「応援してます」「素敵な後ろ姿ですね」「仲の良い…親子の背中は絵になってますね」「ほっこり。ラブラブですねー」「父娘の仲良しは素晴らしい!」「いいね!癒やされる写真ですね。ホッ」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月23日のニュース