すとぷりころん“歌ってみた”でYOASOBI「アイドル」を熱唱

[ 2023年4月23日 11:09 ]

歌ってみた動画でYOASOBIの「アイドル」を歌ったすとぷりのころん
Photo By 提供写真

 エンターテインメントユニット「すとぷり」のころん(26)が22日、公式YouTubeに「歌ってみた」動画で、音楽ユニットYOASOBIの12日リリースの新曲「アイドル」を歌った。同曲は、今月から放送がスタートしたアニメ「推しの子」(TOKYO MX)のオープニングテーマだ。

 前日21日にメンバーの莉犬(24)が同曲の「歌ってみた」動画を公開していて、ころんも続いた。一夜明けて、再生数は35万回を突破。4万3000以上のいいねが押されて、2500以上ものコメントが届いた。

 「ころんくんは透き通った声で高音もきれいで、ラップはかっこよくて最高でした!」「力強い高音があざとかわいかったり、かっこよさがあったり、まさに完璧で究極のアイドルすぎて大好きです」「繊細でダイナミックなころんくんだからこその表現、歌声に心奪われています」と感激、絶賛の声が数多く集まっている。

 ゲーム実況やユーモアなキャラが特徴のころんだが、秘めたるアーティスト性の高さも証明してみせた、今回の歌ってみた動画。本人も「どうだった!? 今日で100回は聴いてくれええええ!!!」と、テンション高くコメントしている。

続きを表示

2023年4月23日のニュース