松岡昌宏 人気グラドルから“初恋相手”と告白受けるも…「不倫しかないんじゃない」

[ 2023年4月23日 14:39 ]

TOKIOの松岡昌宏
Photo By スポニチ

 TOKIO・松岡昌宏(46)が22日深夜放送のテレビ東京「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(土曜深夜0・50)に出演。ゲストのグラビアアイドル・まるぴ(23)からクレームを受ける場面があった。

 人気急上昇中のグラドルとして登場したまるぴは「きょう、松岡さんに会うの凄い楽しみにしてて」と興奮。2008年のドラマ「ヤスコとケンジ」の大ファンで、主人公の沖ケンジを演じた松岡が「芸能人の初恋相手」と説明した。

 「だいぶ惚れ込みまして。当時、“タイプは?”って言われたらケンジって言ってた。ケンジは妹を助けに来る。だから私は、小学校の教室から拉致されて、松岡さんが助けに来るっていうのを妄想して日々を楽しんでた」とのことで、「そのせいで妄想癖がついて、理想が凄い高くなって全然恋愛できない」と恋愛に支障が。

 “初恋相手”との告白に、最初はデレデレしていた松岡。しかし、まるぴから「どうにかしてほしいです。文句が言いたい」と理不尽なクレームが入ると、冷めた表情で「不倫しかないんじゃない?」と適当にあしらって笑わせた。

続きを表示

2023年4月23日のニュース