石橋杏奈「涙が止まらない」 夫のパドレス・松井裕樹がメジャー無失点デビュー 生観戦はできなかった?

[ 2024年3月20日 22:24 ]

ナ・リーグ   パドレスードジャース ( 2024年3月20日    高尺スカイD )

石橋杏奈
Photo By スポニチ

 パドレス・松井裕樹投手(28)の妻で、女優の石橋杏奈(31)が20日、自身のインスタグラムを更新。メジャー初登板を無失点で終えた松井の投球を喜んだ。

 石橋はインスタグラムのストーリーズに「米国国旗」「ボール」「ハート」などのイラストで飾られた写真を掲載。「ないすピ」「空の上で涙が止まらない」などと投稿し、喜んだ。

 どうやら、飛行機に搭乗中だったようで、松井の投球は生では見られていない様子。「飛行機」のイラストも写真には載っており、石橋は「あ 雲の上か笑」と訂正するコメントも付けた。

 松井は開幕戦となったこの日のドジャース戦で、6回1死走者なしからマウンドに上がり、1四球はあったものの、2死を奪って無失点で役割を終え、ベンチに戻るとダルビッシュらナインから温かく出迎えられた。大谷との対戦はなかった。

 松井は キャンプ中に腰の張りを訴えて一時別メニューとなったが、復帰戦となった3月13日のアスレチックスとのオープン戦に続いて17日の韓国代表とのエキシビションゲームでも1回無失点。「腰はもう大丈夫です」と話していた。

続きを表示

この記事のフォト

「始球式」特集記事

「落合博満」特集記事

2024年3月20日のニュース