キンプリ高橋海人 林遣都の家を訪れて“珍行動” 「この後予定があるので」と出前寿司断るも…

[ 2023年4月9日 22:45 ]

King&Prince
Photo By スポニチ

 アイドルグループKing&Princeの高橋海人(24)が9日放送の日本テレビ「おしゃれクリップ」(日曜後10・00)にゲスト出演し、憧れの俳優・林遣都(32)の家を訪れた際の“珍行動”を暴露された。

 「僕、遣都くん大好きで」と、憧れを抱いていた。林とドラマで共演することが決まった際には大喜びし、「これは絶対つながらなきゃいけない」と連絡先を聞いたことを振り返った。

 すると、VTRで林が登場。高橋からの第一声について「“会いたかったです”と伝えてくれて、そこから仲良くなりました」とプライベートでも交流するようになった。

 林は高橋が家に来た際の“珍行動”を暴露。それは、「いいお寿司を頼もうとした。家に来る前に“海人、今日お寿司取ろうと思ってるんだけど、食べて行く?”って聞いた」とおもてなしをしようとした。

 この提案に高橋は「僕、この後予定があるので、ご飯大丈夫です。気を遣わないでください」と丁重にお断りした。そのため林は高橋の分を頼まずに出前を取った。

 しかし、お寿司を食べながら話していると「めっちゃ食べたそうにしてる。会話そっちのけで寿司を見てる」と高橋は寿司に目が釘付けになっていた。「海人、食べていいよ」と勧めると「いいんすか!」と喜び、「半分以上食ってましたね」と林は笑顔で振り返った。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月9日のニュース