テレ朝・斎藤ちはるアナ 母校への恩返し報告 8年前の大学入学式ショットに「今でも学生で通用する」の声

[ 2023年4月9日 08:48 ]

テレビ朝日の斎藤ちはるアナ
Photo By スポニチ

 テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー(26)が8日、自身のインスタグラムを更新。大学入学式での初々しい姿を公開した。

 「23年度 明治大学 入学式、22年度 明治大学 卒業式にて卒業生としてサプライズでコメントを出させていただきました」と母校の卒業式にコメントを出したことを報告。「お世話になった明治大学に恩返しができたようで嬉しかったですし、私もこれからも頑張ろうと改めて思えました。新しい生活を送る皆さんの毎日が幸せで溢れていますように!!」とつづった。

 そのうえで2枚の写真を投稿。8年前の大学入学式の時の初々しいショットで、「2015年入学当時はメッセージを伝えられるなんて想像もしていなかった…! 嬉しかったです それにしても若いな…」と添えた。

 斎藤アナは14歳で乃木坂46に第1期生に。その後、2015年に明治大学に進学した。18年にグループを卒業し、19年に同局に入社した。

 この投稿にファンからは「成長したね」「今でも学生で全然通用するよ」「変わらないかわいさ」「あら懐かし」「スーパーかわいい」「やっぱり若いな」「幼い」「いや 今も若い」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月9日のニュース