オズワルド・伊藤 「売れたって感覚がまだない」ワケ かつて「金なさすぎて」手を出したタバコの銘柄

[ 2023年4月9日 15:21 ]

「オズワルド」伊藤俊介
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介(33)が9日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。「霜降り明星」のせいや(30)、ヒコロヒー(33)とトークを展開した。

 「売れたと思う瞬間」についてトークが展開する中、伊藤は「変な話、売れたって感覚まだないっす…」。せいやに「それはきつい、逆に痛いわ」とツッコまれながら、売れた実感がないのは「せいやさんとかヒコさんとか、これくらい近い所で、しかもニューヨークとか空気階段とかもいるし。何より妹(伊藤沙莉)が天才女優なので、周りにちょっとえぐいのが多すぎて…」と語った。

 せいやは「コンビニがめっちゃ楽しい。昔はおにぎりもツナマヨとかプレーンな方しか買えない。今は丸い方とか卵巻いてるやつとか全然入れられる」と買い物に変化があったようで、伊藤は「それでいったらタバコね」と賛同。

 「俺ずっとセブンスターだったんですけど、芸人始めて金なさすぎてゴールデンバットっていう…(フィルターがなく)ほとんど草みたいなやつ吸ってて。バイト辞めれて、ゴールデンバットからセブンスターに戻した時、一口吸ってうんまあ!って。全然違う。ゴールデンバットからセブンスターに切り替わった時はうれしかった」と明かした。そのため「だからタバコ困ってる後輩がいたら、買ってこいって言える。そういう気持ちがわかるようになったのはうれしい」と語った。

続きを表示

2023年4月9日のニュース