せいや かつて女優と交際 「濡れ場とかどんなんかなとか気になっちゃって…」まさかの行動に

[ 2023年4月9日 16:57 ]

せいや
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「霜降り明星」のせいや(30)が9日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。「オズワルド」の伊藤俊介(33)、ヒコロヒー(33)と対談した。

 かつて交際していた相手に対し、心配性を爆発させていたというせいや。なんでも相談する間柄というヒコロヒーに電話し「今さ、あいつどうしてると思う?大丈夫かな?俺の彼女が知らん男の前で乳首出してたらどうしよう」などとありもしない妄想を膨らませては不安定になっていたことがあったと暴露された。

 「お前言うなよ…最悪!最低!」とツッコみながら、「俳優業というか、そういう仕事来たら、乳首出るかもしれん。(そういう心配をしている自分に)これは良くないなと、(自分なりの線引きを)メモして。濡れ場は現場は許す、オンエアの乳首はバツとか。ほんま女優さんみたいな人と付き合うと、けっこう濡れ場ってどんなんかなとか初めてやったから気になっちゃって…開放的になって乳首のカリスマみたいになったらどうしようって」と不安でいっぱいになっていた過去を打ち明けて苦笑いしていた。

続きを表示

「霜降り明星」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2023年4月9日のニュース