菊地亜美 プロ仕様“バカ殿”白塗り姿の「完全プライベート」公開 爆笑「コンビニ行ける勇気すごすぎ」

[ 2023年4月9日 22:42 ]

菊地亜美インスタグラム(@amikikuchi0905)から

 タレントの菊地亜美(32)が9日までに自身のインスタグラムを更新し、プロ仕様の白塗りメーク姿を披露。その特異な姿でのプライベートの様子も公開し、反響を呼んでいる。

 「プロのメイクさんってほんとすごい。いつもお世話になりまくりで感謝です」と記し、メイクアップアーティストの手によって、すっぴん顔から白塗りが施されていく様子を動画で公開。太い眉、真っ赤な口紅でおちょぼ口も作りあげ、その姿はまるで、志村けんさんがの人気キャラ“バカ殿”のように。

 メークをしたまま帰宅する様子も公開。すました顔でタクシーに乗り、途中、コンビニに寄って飲料水を購入。帰宅後に愛娘を抱いて、動画を締めくくっている。

 フォロワーからの「これ、撮影じゃなくプライベートでやったんですか?」との質問に「完全プライベートです」と答えた菊地。白塗り姿で“日常”を送る姿に、フォロワーは大爆笑で「メイク参考にしよ!っと思って見たのに、参考にならなくてびっくり!」「コンビニの店員さんは驚かなかった?」「最後はバカ殿…でも可愛い」「これでコンビニ行ける勇気すごすぎ」などの声が集まった。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月9日のニュース