キンプリ高橋海人が語った メンバーそれぞれのダンスの個性 岸優太の“暴露”も「過去イチくらいで…」

[ 2023年4月9日 22:11 ]

King&Prince
Photo By スポニチ

 アイドルグループKing&Princeの高橋海人(24)が9日放送の日本テレビ「おしゃれクリップ」(日曜後10・00)にゲスト出演し、メンバーそれぞれのダンスの個性を語った。

 自身の最強武器を問われた高橋は「ダンスですね」と即答。MCの山崎育三郎が「キンプリといえばメンバー全員ダンスが上手いというイメージがあります」とし「それぞれにどういう個性がありますか?」と質問した。これに高橋はメンバーそれぞれのダンスの個性について語り始めた。

 平野紫耀は「自分の体の使い方をわかっているから、細かい動きもできる。緩急のあるダンスができる人」。

 永瀬廉は「なめらかで、どのタイミングで切り取っても位置がきれい」。

 神宮寺勇太は「元々空手をやってた。だからパワフル。男らしい、みなぎるエネルギッシュなダンスをする人」。

 岸優太は「岸くんにしか出せないグルーヴっていうのがある。あの人、踊ってるとき、めっちゃ自分に酔ってます」。

 さらに岸については「去年出させてもらった紅白の時とか、過去イチくらいで酔ってたと思う」と暴露して笑わせた。

続きを表示

2023年4月9日のニュース