岩崎宏美 コンサート来場の大物「イタズラ小僧みたいなところある」 楽屋でのツーショに「豪華すぎます」

[ 2023年4月9日 09:42 ]

岩崎宏美
Photo By スポニチ

 歌手の岩崎宏美(64)が9日までに自身のインスタグラムを更新。自身のコンサートツアーの大阪公演に歌手のASKA(65)が来場したことを明かした。

 岩崎は8日にNHK大阪ホールで自身のコンサートの大阪公演を開催。「お集まりいただきました皆様、ありがとうございました。親衛隊の皆さまも、気合い入りの応援本当にありがとうございました」とファンへの感謝を記した。

 その後の投稿で「今夜の大阪はASKAが客席にいた 終演後に会いに来てくれて、なんだか凄く褒められた」とつづり、楽屋でのASKAとの2ショットをアップ。「ASKAのブログにも今夜のこと色々書いてくださり、いま見たら、なんとこの写真を、すごーく痩せさせて掲載してました」とつづった。「俺たち超痩せてたろ!(笑) 最初意味がわからなかったけれど、ブログの写真のことでした。あの人は本当にイタズラ小僧みたいなところがあります」とASKAの素顔を明かしつつ、「皆様これが本物でーす!!」とつづった。

 この投稿にファンからは「わあ、素敵!」「会場にレジェンドのお二人が揃っていたなんて豪華すぎます」「ツーショット、かっこいい!!」「凄いツーショット」「とても綺麗です」「素敵なツーショットです」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月9日のニュース