アンガ田中“結婚していない疑惑”に必死の弁明 1月に入籍後も別居の理由明かす

[ 2023年4月9日 21:55 ]

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(47)が9日放送の日本テレビ系「サンデーPUSHスポーツ 侍ジャパン優勝SP」(後4・55)に出演。今年1月に結婚した30代一般女性の妻との消えない“疑惑”について必死の弁明をした。

 第5回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)での侍ジャパンの軌跡をスペシャルで放送した同番組。MCは川島明が務め、田中以外にモデルでタレントのアンミカと、前回世界一に輝いた2009年の韓国との決勝戦に先発した岩隈久志氏がゲスト出演しさまざまな秘話とともにトークを繰り広げた。

 川島が日韓戦を東京ドームで観戦したことを“自慢”すると、田中は1次ラウンド初戦の中国戦を現地に見に行き「大谷の二刀流を見てますから」と“自慢返し”。アンミカが「え~っ!何なのみんな」と驚く中、川島が「奥さんとかとそんな(野球の)話すんの?」と素朴な疑問を投げかけた。それに対して田中は「まだ一緒に住んでないんで~。電話で野球の話とかします」と驚きの事実をさらっと口にした。すかさず川島は「奥さん存在するの?」と鋭いツッコみ。アンミカにも「一番会いたいとき」とイジられると、「(結婚)してますよ!その疑惑がず~っと晴れないんですよ…」と必死の弁明。まだ同居していない理由として「無理に物件見つけて変になるのが嫌なんですよ…ねぇ、岩隈さん!」と隣に座っているWBCレジェンドに無茶ぶりで助けを求めていた。

 田中は4日に放送されたテレビ朝日「家事ヤロウ!!!」(火曜後7・00)にゲスト出演した際にも「まだ一緒に住んでないから…週5でなか卯に行ってますね」「まだ物件を探してんっすよ」と妻と同居できていないことを明かしていた。

続きを表示

2023年4月9日のニュース