渡辺徹 久しぶり「メッシュ入れて」イメチェンも 妻・榊原郁恵の反応に…ファン「まじか」「仲良いなぁ」

[ 2022年8月3日 08:10 ]

渡辺徹インスタグラム(@tohru.rugger)から

 俳優の渡辺徹(61)が3日、自身のいスタグラムを更新。気分転換でイメチェンを図ったものの、妻・榊原郁恵(63)から反応がないことを嘆いた。

 「美容院に行ってきた」と散髪したことを報告。「外に出るとあまりの暑さに予定には無かったが気分転換したくなり ひさーーーしぶりに メッシュを入れてみた」とイメージチェンジしたことを明かし、「これで少しは気分が涼しくなった」と満足気に投稿した。

 「ちなみに 帰宅後 妻とずっと過ごしているが 未だ一言も触れてこない・・・」とボヤき。すると、この投稿で榊原が「ゲ!気がつかなかった!!」とようやく反応。フォロワーからも「まじか」「そんなもんです、熟年夫婦って!」「郁恵さんっ」「夫婦って、案外そう言うものだったりね」「インスタで会話してるお二人が楽しいです」「仲良いなぁ」など、夫婦のほほ笑ましいやり取りにツッコミが入った。

 髪型に関しても、ファンからも「何か若返ってます?」「わざと言わないだけですよ~」「カッコイイですね 素敵ですね」「お若くてカッコいいで」「やっぱりいい男やん」「お似合いです」「髪型もステキですけど、やっぱり素敵な夫婦ですね、癒やされます」などと評判は上々なようだ。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月3日のニュース