第3子妊娠中の鈴木亜美 「長男と2人でデート」親子ショットに「楽しそう」「カワイイ2人」の声

[ 2022年8月3日 14:54 ]

鈴木亜美公式インスタグラム(amiamisuzuki)から

 第3子を妊娠中の歌手の鈴木亜美(40)が3日、自身のインスタグラムを更新。5歳の長男との“デート”ショットを披露した。

 「長男と2人でデート すんごく嬉しそうにしてくれる長男くん」と記すと、グレーのノースリーブワンピース姿の自身と、淡いブルーのTシャツを着た長男が片手を挙げてピースサインをする2ショットをアップ。映画館を楽しむ長男のショットや回転寿司店での2ショットなどもアップすると、「いつも我慢が多いもんね。妹が産まれたら抱っこするとか、可愛いよねとか、毎日カウントダウンしながら楽しみにしてくれてありがとう あなたがいるから、ママは安心です 立派なお兄ちゃん、ありがとう」とつづった。

 ハッシュタグでは「5歳」「長男」「いつもママを助けてくれる」「頼れる男」「悔し泣きも多いけど」「弟の相手してる」「待ちに待った妹」「にぃにはデレデレ」「あと二週間」「マタニティライフ」「臨月」「デート」と添えた。

 鈴木は2016年7月に会社員の男性と結婚し、翌17年1月に男児を出産。20年2月に次男を出産。今年4月には自身のインスタグラムで第3子妊娠を公表、7月19日には自身のYouTubeチャンネルで第3子の性別は「女の子」と発表、21日にはインスタグラムで臨月に入ったことを報告していた。

 鈴木の投稿に、フォロワーからは「長男くんとデート 楽しそう」「最高」「髪型めちゃめちゃ似合ってます 立派な優しいお兄ちゃん ホントそれだけで母は嬉しいですよね」「カワイイ2人」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月3日のニュース