のん「もう最高の気分です」 布袋寅泰との2ショット披露に「羨ましいかぎり」「身長高いんですね」

[ 2022年8月3日 09:20 ]

のん公式インスタグラム(@non_kamo_ne)から

 女優、のん(29)が2日、自身のインスタグラムを更新。ギタリストの布袋寅泰(60)とのツーショットを披露し、反響を呼んでいる。

 「布袋寅泰さんのライブ、Still Dreamin' Tourに行ってきました」と記し、ライブ後と思われる布袋とのツーショットを公開。「元気出たー!もう最高の気分です。本当に、ゾクっとするほどかっこよかった」と満喫した様子で「ビートがガツガツ心臓まで届いて、布袋さんのギターも振る舞いも全てが感動的でした」と興奮気味につづった。

 さらに「会場に入って速攻着替えた。わくわくしすぎて」とツアーTシャツに着替え、客席に座る姿も披露している。

 この投稿に、フォロワーからも「最高ですね 羨ましいかぎりです」「布袋氏とツーショットですか 凄いですね」「とてもステキな2ショットです!」「いいお写真 布袋さんの隣に並んでその背丈…のんさん身長高いんですね。180cmくらいありましたっけ?(笑)」「大好きなお二人がまた並んでるぅ!」「かっちょえぇなぁ!」「素敵なツーショットですね!!」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月3日のニュース