TikTokの博多弁でバズる 那須ほほみ 初スタイルブックは予約段階で「1位」獲得

[ 2022年8月3日 05:30 ]

那須ほほみスタイルブック「ほほみぶっく。」イメージカット(C)SDP
Photo By 提供写真

 SNS総フォロワー数215万人を誇るインフルエンサーの那須ほほみ(21)の初スタイルブック「ほほみぶっく。」が20日に発売される。素顔が満載の一冊で「ありのままの私を見ることができます!ぜひ手に取っていただきたいです」と全力でアピールした。

 「電気消してから寝るとよ」など、博多弁でしゃべるTikTokの「#寝る前に一言」動画で一躍人気となった。6月に発表されたモデルプレスの「TikTokクリエイター影響力トレンドランキング」でトップ10入り。透明感あふれるルックスとあざとかわいい方言で男女問わず多くのZ世代をとりこにしている。

 そんな那須の初のスタイルブック。発売が発表されると、予約段階でAmazonの売れ筋ランキング和書総合1位を獲得。書籍でも“大バズり”となっている。ロングインタビューなどのほか、地元の福岡でロケを行い撮り下ろした写真も収録され「私の地元でもある福岡でとても自然体に楽しく撮影ができました!」と振り返った。

 SNSから飛び出し、モデルや女優と活躍の場を広げている。3月には、念願の東京ガールズコレクションに初出演。今月6日放送開始の日本テレビドラマ「ばかやろうのキス」にも出演する。着実にブレークへの階段を上っている那須は「いろんなことに挑戦できるタレントになりたいです。モデルや女優、バラエティー活動と幅を持って活動していきたい」と意気込んでいる。

 ◇那須 ほほみ(なす・ほほみ)2001年(平13)7月7日生まれ、福岡県出身の21歳。特技は歌唱、ダンス、博多弁。趣味はカメラ、コスメ集め。「レジーナクリニック」のCMなどに出演。1メートル58。

続きを表示

2022年8月3日のニュース