杉浦太陽&辻希美夫妻 家族6人で初の宮古島へ「家族みんなでの思い出作り」「最高でしかありません」

[ 2022年8月3日 09:05 ]

杉浦太陽公式インスタグラム(sugiurataiyou_official)から

 俳優の杉浦太陽(41)とタレントの辻希美(35)夫妻が2日、それぞれのSNSを更新。夏休みで家族での宮古島旅行を満喫するショットを公開した。

 杉浦はブログで「家族では初の宮古島 やってきました」と4人の子どもたちが真っ青な海で遊ぶ姿を投稿。「日本一長い・伊良部大橋からの眺め」「プライベートビーチで魚や貝殻を探し」「野生のカクレクマノミを発見出来て、めちゃくちゃ可愛かったぁ」「木下シェフが経営してるホテルに宿泊です 以前から聞いていて、やっと実現できました!スケジュール的に短い旅行ですが、家族みんなでの思い出作りをしてきます」と辻を含めて家族で宮古島での夏休みを満喫する様子を公開した。

 辻も「今日からちょこっとの時間ですが、宮古島に家族6人できました」と報告。「だーれも居ない海 綺麗過ぎる海と空 最高でしかありません」「今日から動画の事も忘れて短い家族旅行を思いっきり楽しみます」と大満足の様子。「来年は希空が高校生になり、青空が中学生になり、、、もしかしたら家族で旅行も簡単には出来なくなっちゃいそうだなぁ~と思って今年は決めました!!!!!!」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月3日のニュース