北川景子 義姉愛あふれる結婚祝福「複雑な想い」から「感極まりました」 婚姻届の証人も務める

[ 2022年8月3日 19:49 ]

北川景子
Photo By スポニチ

 女優の北川景子(35)が3日までに、自身のブログを更新し、先月26日に結婚を発表した夫のDAIGO(44)の姉で漫画家の影木栄貴(えいき・えいき)さん(50)への思いをつづった。

 北川は「義姉の影木栄貴が結婚しました」とし、ウエディングドレス姿の影木さんとの2ショット写真を投稿。「自分のことよりも先ず、家族を思い遣る、温かく優しい姉。いつも私のことを気にかけてくれる、大好きな姉です。姉の結婚の知らせを聞きとても嬉しく、自分のことのように幸せに思う一方で、入籍までのカウントダウンの日々は姉がどこか遠くへ行ってしまうような、悲しいような寂しいような、複雑な想いでした」と続けた。

 さらに「ですがそんな想いもどこかへ吹っ飛んでしまうほど、お相手の方はとても優しい素敵な方で、影木栄貴はとても美しく幸せそうで、ウェディングフォトの撮影でお二人が並んでいる姿を見て感極まりました。本当に良かった。どうか末永くお幸せに!改めて、おめでとうございます。そして皆様、これからもどうぞ影木栄貴と、影木栄貴の生み出すBLとかその他の作品たちを温かく応援してください」とつづった。

 影木さんは、お相手を1歳年上の一般男性を紹介。北川について「景子ちゃんはずっと応援してくれて背中も押してくれて、 当日は泣いて喜んでくれました。思わず抱きしめたよね。かわいすぎるよね 婚姻届の証人にもなってもらったよ。いつもありがとう」と感謝していた。

続きを表示

2022年8月3日のニュース