かまいたちの美人マネ、1カ月半でインスタフォロワー倍増「プライベートに気をつけなきゃ」

[ 2022年8月3日 12:45 ]

樺澤まどかマネジャーインスタグラム(kabasawa_madoka)から

 お笑いコンビ「かまいたち」が3日、公式ユーチューブチャンネルを更新。美人マネジャーと話題を呼んでいる、吉本坂46のメンバーでもある樺澤まどかさんのインスタグラムについて言及した。

 かまいたちは「【インスタ】かまいたちマネージャー樺澤まどかのSNSフォロワー数が急上昇中!」というタイトルで動画を更新。6月20日に更新された動画では「45000人」だったインスタグラムのフォロワー数が、現在8万人近くまで急増したという。お笑いコンビ「とろサーモン」のマネジャーもしている樺澤さんは「(とろサーモン)村田秀亮さんを抜きました」と笑顔をみせた。

 この数字に、濱家隆一は「インフルエンサーの中でも多い方の数字よ」と驚き、山内健司も「ことあるごとにネットニュースになってるから、樺澤は“プライベートに気をつけなきゃ”って言ってくる」という。「プライベートで気を付け出したこと」として、樺澤さんは「普段あんまり愛想がよくないので、愛想よくしようと心がけています。電車に乗っているときも、不機嫌そうにだるそうにしているので、ピシッと立ってます」と明かした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月3日のニュース