バナナマン設楽 翌日朝から生放送なのに…夜更かしを後悔「もう次の日ヤバい」

[ 2022年5月7日 13:11 ]

「バナナマン」設楽統
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「バナナマン」の設楽統(49)が6日深夜放送のTBSラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」(金曜深夜1・00)に出演。「夜更かし」について話す場面があった。

 番組では4月29日にゲスト出演した、タレントのヒロミについての話題に。久しぶりの深夜ラジオへの出演だったというヒロミについて、相方の日村勇紀は「翌日やっぱり体調がアレなんだって、『時差みたいな感じでおかしくなっちゃったけどようやく戻ったよ』なんてLINEくれたよ」と話した。

 設楽は自身の睡眠について「その(ヒロミの)年代の人たちってさ、早く起きちゃうっていうじゃん。早く寝て」とした上で、「俺もそうしたいんだけどさ、全然早く寝ないんだけどさ…」と告白。日村から「朝あれだけ帯(番組)やってるのに、夜しっかり起きてるでしょ。2時くらいまで起きてるわけでしょ?」と尋ねられ、「その日によるよ。早く寝る日もあるよ眠くなって」と回答した。

 さらに設楽は「だけど、次の日がノンストップ(フジテレビ月~金曜前9・50)だって言ってても、例えば漫画とか読んでて、その漫画がもう止められないみたいな。最悪4時まで起きてるときある」と夜更かしをしてしまうことを明かし、「もう次の日ヤバい。『なんでそんなことしたんだ』と思いながら無理矢理起きて」と語った。

続きを表示

2022年5月7日のニュース