ムロツヨシ 浜田雅功から“待望”の差し入れ報告 おススメのコロッケに「うめぇぇぇ」

[ 2022年5月7日 18:54 ]

ムロツヨシ
Photo By スポニチ

 俳優のムロツヨシ(46)が7日、自身のSNSを更新し、この日大阪で行なわれた「muro式がくげいかい」にお笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功(58)から待望のコロッケが差し入れられたことを報告した。

 ムロは「そしてっ、そしてっ、きたよー 浜田さんっ!ありがとうございますっっっ!」とつづり、大量のコロッケの写真を投稿。「うめぇぇぇ コロッケで夜までっ突っ走ります」と感動した様子。

 ムロは4月26日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」(火曜深夜11・56)に出演した際に浜田に大阪でおすすめの差し入れを聞いたところ、好物の「中村屋」のコロッケを教えられ、なぜかムロが買いに行く事に。番組の最後ではムロの舞台初日に浜田がコロッケを差し入れることを約束していたが、初日だった3日は「コロッケ屋がな今日休みやねん」とテレビなどでも浜田が好きと公言する北新地サンドの「タマゴカツサンド」が差し入れられたことを報告していた。

 フォロワーからは「出たぁーーーっ、中村屋のコロッケ!!ここマジっ、うまいです」「うわぁめっちゃ大量」「素敵すぎるっ」「美味しそー」「男気満載浜ちゃん」「浜ちゃん!!さすがっ」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月7日のニュース