ナジャ・グランディーバ「してやられたわ!」 美人棋士と結婚したMBS・森本尚太アナへの不満の理由

[ 2022年5月7日 20:49 ]

タレントのナジャ・グランディーバ
Photo By スポニチ

 タレントのナジャ・グランディーバ(48)が7日放送のMBSラジオ「ナジャ・グランディーバのレツゴーサタデー」で、同局・森本尚太アナウンサー(29)の結婚について語った。

 森本アナは、4月10日に同局ラジオ「ヤングタウン日曜日」で、将棋の室田伊緒女流二段(32)との結婚を生報告した。自身の番組で森本アナの「モテない」という悩みに親身に助言してきたナジャは祝福するかと思いきや、「アイツなんなの」と愚痴モード。「彼女できない、とか言ってきた時には実は付き合ってたと思うのよ。そこキレイぶる?」と不満をはき出した。

 ゲスト出演し、同番組のファンでもあるミッツ・マングローブから「ナジャさんぶざまだなあと思って。『女でけへんわ、絶対無理やわ』とか言っといて。で、結婚発表日が4月10日!」と指摘されると、ナジャは「そうか!」と驚がく。4月10日はナジャの誕生日。「『あんな事言いやがって…オマエの誕生日に発表してやるぜ!』っていう森本尚太の当てつけか!恐ろしいねえ。してやられたわ!」と妄想をさく裂させ、「ずっと心配してたのよ。それが、かわいらしい年上の将棋女とひっついて!」ともらした。

 「(森本アナは)年上がいい、甘える方が好きって言ってたし、良いカップルやと思うのよ」と祝福の気持ちも示したが、「なんで『(彼女)居るんです』って言わんのよ。そこ隠してたか!っていうのがショック」と恨み節。ただ、結婚発表後の森本アナについて「顔つき変わってた。幸せいっぱいですって顔。まぶしすぎて見てられへんかった!こんなに変わるのか、あの森本が」と言って、笑わせていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月7日のニュース