矢口真里 コスプレで激変 「誰か分からない」と驚きの声続々

[ 2022年5月7日 20:55 ]

矢口真里公式インスタグラム(@mariyaguchi_official)から

 タレントの矢口真里(39)が7日、自身のインスタグラムを更新。見事なコスプレを披露した。

 矢口は「僕のヒーローアカデミアのトガヒミコちゃん!!とにかく目を大きく四角めに、カラコンは黄色 鼻はテープ貼って小さめに、口も四角めに大きくと、自分でも鏡の中の人誰だろう?ってなるレベルに変身させていただきました」とコメントし、5日放送の日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」で公開したコスプレの写真をアップした。

 この作品のアニメについては「ちなみにヒロアカは、このお仕事が決まった時から見始めて、アニメは70話まで見れました!!そしてガッツリハマりました 面白すぎてなんで今まで見なかったんだろうと思いました。推しメンは轟くんです」と、すっかり気に入った様子。

 さらに「メイクさんと試行錯誤してる時間楽しかったなぁー めっちゃ勉強になりました!ちゃんとしたコスプレしたの何年ぶりだろう またやりたいな」とつづり、完成度に大満足であることを語った。

 この投稿に「目がすごい」「別人さんみたい」「誰かわからない」「凄い変化」と、驚きの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月7日のニュース