貫地谷しほり 夫とは飲食店で出会い意気投合「たまたまお店に入ってきた人、お客さん同士で」

[ 2022年5月7日 18:19 ]

貫地谷しほり
Photo By スポニチ

 女優、貫地谷しほり(36)が7日放送のTOKYO FM「SUBARU Wonderful Journey ~土曜日のエウレカ~」(土曜後5・00)にゲスト出演。2019年に結婚した夫との出会いを振り返った。

 番組MCの「麒麟」川島明に、夫とのなれ初めを聞かれた貫地谷は「本当にたまたま私が行ったお店に入ってきた人で。お客さん同士で」と打ち明けた。自身が友人と「バーみたいなところ」に入店したといい、「旦那さんは、後輩の女の子の結婚のお祝いの後だったらしくて。そのままそのお店に流れてきた、みたいな感じで来た人です」と説明した。

 店内で時間をともにし、意気投合。「みんなでその空間でワイワイ飲んでいた感じ。コロナ前だからこそ、(今では)考えられない」と懐かしそうに話し、「その時はただお友達というか、いい人だなって終わったんですけど。その後に連絡先をグループで交換して。(夫が)私にだけテニスに誘ってくれたりとかして」。その後、交際を始めゴールインしたという。

 夫は「芸能人の事が分からないタイプ」とも。出会った当初、貫地谷が女優として活躍していることを「全く知らなかった」そうだ。そのことは、自らにとって「新鮮な感じで楽しかった」とした。結婚4年目。新婚当時との違いを問われると「最初から本当に自分のダメダメなところも(夫に)見せれた感じなので、あまり変わっていないですね」と応じていた。

続きを表示

2022年5月7日のニュース