大友愛さん 木村沙織さん、竹下佳江さんとの「姉妹コーデ」披露に「最高に素敵なトリオ」「カワイイ」の声

[ 2022年5月7日 13:36 ]

大友愛さんインスタグラム(@ai_dayooon)より

 元バレーボール女子日本代表の大友愛さん(40)が7日までに自身のインスタグラムを更新。同じく元バレーボール女子日本代表の木村沙織さん(35)、竹下佳江さん(44)との“姉妹コーデ”を披露した。

 大友さんらは6日、都内で行われた日本バレーボール協会による会見に出席。会見では2012年ロンドン五輪銅メダリスト12人がバレーボール女子日本代表のサポート役を務める「アントラージュfromロンドン」が発足したことが発表されたが、インスタでは「姉妹コーデ」と記して、その際の木村さん、竹下さんとの3人でのオフショットをアップ。3人とも白いブラウスに茶系のパンツ姿で、大友さん、木村さんが竹下さんを挟んでピースサインをしているものとなっている。

 前投稿では、真鍋政義監督と、「アントラージュfromロンドン」のメンバー全員がポーズを決めているオフショットも掲載した。

 フォロワーからは「いい写真やね てんさんをはさんで」「本当に、最高にすてきなトリオ大好きです 三人のバレーが、もう一度みたい」「ロンドンメンバー 最高大好き カッコイイ」「3人ともカワイイです」「めちゃかっこいいよー」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月7日のニュース