3ヒロ・かなで 中学生時代は「嵐」二宮和也と妄想恋愛「ラブソングは私に向けて歌っていると勘違い」

[ 2022年4月30日 16:47 ]

お笑いトリオ「3時のヒロイン」のかなで
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」のかなで(29)が、30日配信のABEMA「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(金曜後9・00)に出演。中学生時代の恋愛について語った。

 「中学生になった時、初めての本格的な恋愛が始まるんです。私のことを好きになってくれる人が現れました」と話しはじめたかなで。相手については「嵐の二宮さんが私のことを好きになってくれたんですよね。言ったら、妄想の恋愛です」と中学時代は嵐・二宮和也と妄想の中で恋愛をしていたことを明かした。

 また、「こうして、二宮さんとの妄想恋愛をはじめた私は様々な激イタ行動をとってしまいます」と切り出し、「二宮さんが歌うラブソングは私に向けて歌っていると勘違い。恋愛に関する話は、全部わたしを意識してくれていると妄想。コンサート中は絶対に大声を出してはしゃがない」と当時の激イタ行動を思い返した。

 コンサート中に、はしゃがなかった理由については「もちろん、コンサートにも行ってたんですけど周りの人は『キャー』って言ってるじゃないですか?でも二宮さんにその姿を見られたら恥ずかしくないですか?自分はもっとかわいく映りたいなっていう」と説明していた。

続きを表示

2022年4月30日のニュース