×

仲里依紗、ブランド品を爆買い 気になる総額「さよならした諭吉の人数はピーーーーーー…」

[ 2022年4月30日 22:44 ]

女優の仲里依紗
Photo By スポニチ

 女優の仲里依紗(32)が30日、自身のYouTubeチャンネルを更新。御殿場アウトレットで爆買いした、高級ブランド商品を紹介した。

 御殿場アウトレットで爆買いした仲は、テンション高めに商品を紹介。「どうぞ炎上して!仲里依紗、子どもにグッチとか着させるのヤバくね、みたいに思ってるあなた、どうぞ悪口言ってください。安くなっていたから買ったんです」と話しつつ最初に紹介したのは、長男「トカゲくん」用の約6万円する「グッチ」のジャケット。仲は長男にジャケットを着させ「トカゲくん、かわいい、かわいい~」と大喜びしていた。

 次に紹介したのは、これまた「トカゲくん」用の約6万円する「グッチ」のデニムジャケット。「諭吉さん10人以下でグッチが買えるなんて、そんなことないからな。アウトレット最高だよね」と興奮気味。続けて「バレンシアガ」の約11万円のロングコート、「バーバリー」のジャケット、ブーツなど高級商品を続々紹介していった。

 ここまで、ある程度の値段を明らかにしてきた仲だったが…。総額は「さよならした諭吉の人数 ピーーーーーー人」とテロップで表示したのみだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年4月30日のニュース