有吉弘行 散歩ロケ中にサプライズ、“直撃”してきたのは元大関「ビックリしました、すごい」

[ 2022年4月30日 17:15 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

  お笑いタレント、有吉弘行(47)が30日放送のフジテレビ系「有吉くんの正直さんぽ」(土曜正午)に出演。散歩ロケ中にタレント、KONISHIKI(58)の直撃を受け驚くシーンがあった。

 土曜の昼下がりに家族そろって楽しく見られる“ぶらりお散歩番組”。有吉は今回、お笑いコンビ「トム・ブラウン」、藤田ニコルとともに東京・浅草橋周辺を巡った。道中、犬を散歩する女性と出会い、「これKONISHIKIの犬なんです、事務所がここなんです」と聞いた有吉は、「そうなの?俺、KONISHIKIさんのハワイの別荘行ったことあるよ」と懐かしんだ。

 その後、道を歩いていると黒い車が有吉たちの横に停車。「ウワァーー!」の絶叫とともに姿を現したのが、KONISHIKIだった。大相撲元大関のド迫力に、有吉は「KONISHIKI!ビックリしました、すごい」と驚きを口に。KONISHIKIは、ロケ最中であることを女性から聞き、あいさつしに来たそうだ。

 「迷惑系ユーチューバーが急に来て映されたかと思った。車が止まって連れていかれるかと思った」と苦笑したのは、藤田。有吉はKONISHIKIのサービス精神に頭を下げ、「本当に迫力あるからな」「KONISHIKIさんが車から出てきた、心臓ビックリする」と話していた。

続きを表示

2022年4月30日のニュース