×

木村拓哉に抱きしめられた! ハイヒール・モモコ&インディアンス・きむ「ええ匂いやった」

[ 2022年4月30日 19:37 ]

ハイヒールモモコ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「インディアンス」が、30日放送のカンテレ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」(土曜後1・59)に出演。木村拓哉(49)の大ファンだというきむ(34)が、過去に受けた“男前エピソード”を明かした。

 インディアンスは「M―1グランプリ」で3年連続で決勝に進出するなど実力を付けてきた若手コンビ。昨今は芸能界でも交友関係が広まり、ある時、きむが「大ファン」だという木村拓哉と共演することになった。番組で対面した際、「カッコいいなとなって、ちょっと泣いちゃったくらい」というきむは、意を決して「1回でいいので抱きしめてくれないですか」と無茶なお願いしたという。

 当然、周囲から「抱きしめるのはあかんよ」「握手ぐらいにしておき」とダメ出しをくらい、失礼を詫びながらきむが手を出した。すると「木村さんがその手を引いて、ガっと抱きしめてくれたんです」ときむは大感激。相方の田渕も「めちゃくちゃカッコいいでしょ。(きむは)ボロボロ泣いていた」と振り返り、きむも「嗅いだことのない匂いしてました」と、最高の思い出にほんわか。話を聞いていた月亭八光も「ジャニーズの人は、テレビの世界の人やもんな。立ち振る舞いが」と感心するしかなかった。

 すると、スタジオでロケVTRを見ていた「ハイヒール」モモコが「私も抱いてもらったことある」とまさかの告白。「何でもいいから“触って”と言ったことがある」と木村に対して無茶なお願いをしたが、「ちゃんと“触ってくれた”の。ええ匂いやったわ。変な香水とかじゃなくて、ええ匂い!」と、きむと同じ感想を口にしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年4月30日のニュース